

トップページ

どうも、いのうえ です。親友の さかな男爵 と一緒に
主に【ニコニコ動画】でゲーム実況動画を上げていきたいと思います。
毎週水曜日と土曜日に動画をうpしたいと思います。
よろしくお願いします。

◆実況動画◆

ゼルダの伝説 時のオカリナを縛り実況



◆単発◆

無免許の四人がマリオカートWiiを実況



◆まとめ◆

実況part1リンク



◆リンク◆

さかな男爵のブログ

◆コミュニティ◆



コミュニティ参加申請募集中!!
気軽に参加しちゃってくださいw

◆お知らせ◆

11月3日ニコ生しました。
色々ありましたが
いい経験になりました。
さかな氏も一緒懸命
環境を整えてくれてありがとう。
コミュ申請してくれた人ありがとう!!
FC2 Management

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム





はいどうも試験週間
モンハン3rdとテイルズオブグレイセスf
の誘惑に負けて遊びまくっている「いのうえ」です。

PA0_0019.jpg

PA0_0017.jpg

PA0_0015.jpg

PA0_0012.jpg

うん面白いww
今年の冬はモンハンとグレイセスfで決まりやな

動画の紹介

正直だめだと思う・・・
前回言った反省を改善できてない気がする・・・
仲のいい2人なのに・・・
時オカとマリオwiiのpart1と全然違う・・・
part2にいたっては酷すぎる・・・

俺が喋っても冷たい態度・・・
俺はどうすればいいんだよ・・・

萎えたわ
それに自分が嫌になった。

多分マリオwiiが終わったら
当分俺はさかな氏と実況はしないと思う。

さかな氏も1人で実況したほうが面白いだろうし
本人も1人でしたいんじゃないのかな。

次回part3お楽しみにね

スーパーマリオコレクションスペシャルパック購入レビュー

11月23日に買ってきました~
マリオ25周年おめでとう

マリオ1

中身をだしてみた
ちなみに画像は撮ってませんが
25周年ブックレット
説明書と同じくらいのサイズと薄さでしたww
サントラCDも曲が少ない上に効果音とかあったww
PAP_0003.jpg

さっそく電源ON!!
aa
PAP_0002.jpg

やってみた感想は
amazonのレビューにも書いてあったけど
SFCのマリオコレクションをそのまま
移植しただけみたい
しかもなんか反応が遅い気がする。
25周年なんだから
もう少し豪華にしてほしかったね
マリオコレクションを今風にリメイクして
4800円で売って欲しかった。

まぁ2500円と安価でもともと飾るためだけの
ようなものだし期待はしないほうがいいね。

コレクション用にもう1つ買おうかなww

そういえばさかな氏が動画をあげました。



これは面白いなww
そのうちランキングに乗りそう
この動画ならリア友じゃない人でも
コメくれるからな

でもコメで「1人のほうが面白いww的なコメがあったから
逆にいのうえはショックじゃないのか?」って?
全然かまわないさ
むしろそれでいい
絶好調のさかな氏と実況やりたいしね。

たしかにゼルダのほうのマイリス超えてるけど
でもそれ依然に
比べる必要がないと俺は思う
俺は仲良く2人で楽しくやっていけばいいなぁと思っている。
もともと俺達はそんな考えでやってた。
初心を忘れず
ついに明日新作を投稿します。

そのためにも明日モンハン3rdと実況するゲーム買わないとね

テーマ : ゲーム雑記
ジャンル : ゲーム

【実況】仲のいい2人がゼルダの伝説 時のオカリナを縛り実況 最終回



はいどうもいのうえです。

とうとう最終回ですね
長かったような短かったような

楽しかったし達成感もあります!!
でもこれはまだ通過点
まだまだ親友の「さかな氏」とともに
動画を実況していきたいと思う。

次やるゲーム決めておかないとな・・・

~とりあえず時オカ実況の反省~


まず役割がしっかりしてなかった
俺の方が時オカ詳しいのにあえて知らない振り
してさかな氏に言わせたりしたこと

自宅で同じ縛りやったら空き瓶2つでもできた
空き瓶2つでやればよかったこと

後半から仲のいい2人ではなかったこと

part31とpart33がいらない回だったこと

このくらいですね。

part3と4くらいのテンションでやりたかった。

次回は反省を活かして
時オカ実況よりいい動画を投稿したい。

もし見てない方がいらっしゃるなら
是非見てくださいww

来週の水曜日には
新作をうpします
ではさようなら

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【実況】無免許の四人がマリオカートWiiを実況 風船バトル編



はいどうも来年免許をガチで
とりたいと思っているいのうえです。
軽トラでぶんぶん走りたいww

今回は単発で4人で実況しました~

単発とはいっても
前回のレース編の続きでコメで
「ふうせん編はないの?」ということで
投稿しました。

1P いのうえ 
2P さかな男爵
3P TK (リア充バンドマン)
4P 俺はカマキリ (元ワコール)

面白かったですww
いのうえVSさかな男爵&TK&俺はカマキリの1対3で
まさかのいのうえの勝利www
どうしてこうなったしww

それから
いのうえ&TKチーム VS さかな男爵&俺はカマキリチーム

結果はさかな&カマキリチームの勝ちでした

練習の時は俺とTKの最強コンビだったのになぁww

つかチーム決めの時どうして
早くきまらなかったんだろうか?

俺とTKが青チームになっているのに
さかな&カマキリも青になるとか・・・
もともとgdgdな実況なのに
余計にgdgdになるだろうがww

まぁ今回マリカwiiをして
俺も欲しくなった
家にクラブニンテンドーの
ゴールデンハンドルあるし
クリスマスに買おうかな

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

いのうえ

Author:いのうえ
ニコニコ動画で実況動画を
毎週水曜日、土曜日にupしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
モンハン3
いのうえのオンリーワン
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
